ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1 チョットまじめに話します。   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 31 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今晩は。
サークルをはじめて4ヶ月になります。
はじめは何がなんだかわからないまま,皆さんに助けられてここまできました。
有難うございます。ホントに感謝してます。

今日仲良くして頂いていたロビンさんが退会されてしまいました。
なんか、すごく淋しいです。ロビンさんの最後の書きこみはもう少しあったような気がするのだけど....
ロビンさん消して行かれたのかしら。
また、時々遊びに来てくださるといいのだけど....

ここで4ヶ月を振りかえって反省したり、色々考えてみました。
この数日、少し苦しかったです。
でも、素直に自分の気持書きますね。

その前に、一つ書きこみ帳増えたので,私のお部屋に頂いても良いですか?
ここに,雑学のススメとか、生き字引氏講座とか、大学であった事、みなさんに聞いていただきたい事、書きこませてくださいね。返信は自由ですから...,してくださいね。

それと、掲示板が増えたので,これからは,皆さんと少し見やすいレスが続けられるような気がします。
何でも、お題を頂戴して、それを話していけたら良いですね。

では、今私の思っている事素直に書きますね。
このサークルでは、ホンワカとした感じを続けていきたいんですよ。
私が天然だと言う事は、もちろん,皆さん分かってますよね〜〜!!
だから、..私はスローテンポなんで少し、テンポをあわせていただく事をお願いするかもしれません。
とにかく、仕事以外はとってものんびりボーっとした私なので...(仕事もかも知れないですけど〜〜!!)
だから、うまく言えないけど,優しいサークルにしたいんです。
「優しさごっこ」といわれても、「インテリジェンスがあわない」って言われても....私のキャラだから仕方ないと思ってくださいね。
きっちりした信念というものじゃないかも知れないですが、「お気楽に〜〜!!、すぐ靴を脱いでくつろぎたくなる」そんなサークルでありたいと思ってます。

それと....何か困ったことがあったり、いやな思いをされたら、私に話してみてくださいね。
一応、家庭でも、会社でもお母さん役はやっているので...
皆さんを誠心誠意お守りする気持は一杯です。
ただ....あまり、そういう力発揮した事がないので...
少しさび付いているかも知れないけど....
頑張りますからね〜〜!!
誹謗中傷は、厳禁ですからね。....
何でも私に相談してみてくださいね。

あとは....うーーん、書く前に色々考えてたのだけど...中々うまくまとまらない....
と...誰でもこんな調子の所ありますよね。だから、文字だけの世界だから,少しエッ?と思うことがあっても、なるべく善意に解釈してみたいですね。
相手の人はそんな気持で書いてるのじゃない事が多いと思います。

それと...ずっと思っていたことがあります。
私も違う地域にスクーリングに行くじゃないですか。
そんな時、一応部屋に、ニコニコおはようございますって入るんですよ。
知らない人ばかりでドキドキしますけどね。
そんな時、一人でも二人でも....もちろん一人でも多くの人が返事を返してくれたら嬉しいですよね。
だから、このサークルで、新しい人がいらしたら、みんなで「こんにちは〜〜!!」なんて、ご挨拶したいんですよ。

普段書きこみは、苦手な方でも,「今日は。ヨロシクね」位はどうでしょう?
もちろん,はじめましての書き込みを見られた方で,返信の時間もある時で良いんですよ。
強制なんてしませんから...

こんな雰囲気でやっていきたいんですが...
ご賛同得られたら嬉しいです。
ふぅぅぅ。なんか緊張してしまった〜〜!!

みなさん、5ヶ月めに入ってもこんな私を見捨てないで下さいね。
見捨てると......化けて....出ます。。....
ご覚悟〜〜!!(笑)

ホントにここまで読んでくださって有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2001/09/11 21:26:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system