ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1028 名駅探索.....?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日から、社労士の願書を出そうと思ってました。
なのに.....添付用の写真を家に、忘れた.....

今日こそ是非と意気込んだのに.....
願書を書き終わって、写真を貼ろうとしたら.....
サイズが小さい.....
あらら〜〜!!

この間、何度も良いお顔をして、取り直した写真だったのに。
100円ショップの店先で6枚300円の超お値打ち。
お顔もなんとか、気に入ったように写ったのに。
どうしてココまでぼけてる?

仕方なく、会社のお友達に場所を聞いて、スピード写真を取りに
行くことにしました。
いつもは、地下を歩くのですが.....
お天気もまぁまぁ良いし、地上を歩いてみることにしました。

あらら.....今日は大安吉日?
ジャンボ宝くじの行列がずらーーーーーーーーーり。
道をふさぐといけないので、ガードマン氏までお出ましです。

このお店はとにかく売出し数もすごいけど、当たりもすごいみたい。
それにしても.....すごい行列でした。
私には縁がないなぁ。
宝くじ買ったことないもの。
夢のない人かなぁ.....

さて、お写真をうつすのに.....
きょろきょろしながら.....一応何とかうつしました。
私が外で、プリントを待っている間、急に私のそばにおじさまが来て
写真室の中の料金のお釣りのあたりをゴソゴソ.....
無いと分かると、すっと、行ってしまいました。

こんなふうに、自販機とかも、取り残しのお釣りを探しているのかなぁ。
なんだか、世の中は寂しい感じ。
それもホームレスじゃない人みたいなんですよね。
ホントに不思議な感じ。

さて、少し地下に行ってみよう。
デパ地下は、美味しそうなにおいがしきり。
何か買おうかな.....
これも美味しそう.....
それも、デパ地下がずーーっと続いている物だから、お腹の虫はグウグウ
言いっ放し。あはは。

その後、会社の隣の中央郵便局により、めでたく?社労士の願書を投函
してきました。
その時.....近くで救急車が.....ウーーゥゥゥゥゥ。
みると、乗車している方は、みんな、SARS用のマスクをしています。
最近はそこまで徹底しているのですね。

名駅探訪から帰ってきたら.....雷様が急に怒りだしました。
雨に降られずに良かった.....
ましてや、雷様に怒られたら.....怖くいもの。

ちょっと楽しくて、新しい発見の、ささやかなお昼休憩の名駅探索でした。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/05/20 17:40:01
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system