ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1033 文字の中の心理学?  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
最近、修行中のサークルで少し傍観者になってます。

少し距離をおいてみると.....
一人一人の書き込みの中で、この部分を一番訴えたいのかな等と見えて来るんですね。

文字の中に、心が見えるとでも言うのでしょうか。
傍観者になっていると結構おもしろい、心理学の勉強が出来ます。

赤毛のアンの弟子?の私は、その書き込みから、こんな人なのかな、
あんな人なのかな.....などと、想像するのが楽しくって。

自分のサークルに戻ってきて、色々生かせそうです。
ちゃんと書き込みを読んで、その方の一番伝えたいという気持を読みとって、
また、楽しいレスを心掛けなくてはね。

まだまだ.....修行は続きます。


投稿日時:2003/05/23 12:47:50
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system