ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1068 哀しいなんて思わない!Re:1066-おじさんより−−Re:1064-   ( akasanta )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
男は...と言うよりボクは哀しいなんて思ったことはないです。
随分前だったように思うけど「男は消耗品である」って言うような本を読んだ時に哀しさより暖かさを感じたのです。
雄じゃあないんだから男なんだから!って思ったりもした。

男で、いろんな女の人を好きになれたし、女の人をじっと見てるとやっぱり女の人だなあ!いろんなところが男とは違うし、男で良かったなあ!ってよく思うし。子どもだってそんな素敵な女の人から生まれたんだし、大事にしたいし。

男だからちゃんと守れる力がある。
鍛えればもっと強くなれる。
頼ってくれれば嬉しい。
また頑張ってしまう。
自分が出来ることを真剣に、脳味噌がちぎれるほど考えて。
赤サンタ。



>おじさんより一言、もの申しあげます。
>
>1.女、子供を守り抜く
>2.生活力がある
>3.私利私欲で動かない
>なーーるほどって読んでました。
>
>男が女よりも体力的に優れているのは
>女、子供を守るため−−
>そして、生活力も守るため。
>私利私欲でうーごかないと言うのも
>おんな、子供を守るため。
>
>一体全体、
>男は何のために生まれてきたのだろう。
>結局は、女、子供を守って
>自分の子孫を残すため。
>これかな−−
>
>哀しいかな・・・男の性・・・
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/06/12 00:25:46
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system