ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1096 Re:1095-Re:1094-母との旅..... 胸にぐっときます   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
れもんさん、こんばんは〜〜!!

そうよね。母はいつまでたっても母。
でも、なんであんなに自己中になって、口うるさいのかしらね。

それが、元気のもとだったりして.....
でも、今回のことで、これから、もっと色んな所に連れて行ってあげようって
思いました。

気は使わなくてはいけないけど、なんだか.....
とっても可愛い母でした。

私も、そんな風に年老いていくのかなぁ。
ううん、私はもっとかわゆくなろうっと。
おほほほ〜〜!!


>トコちゃん、お母様とよい旅をしたね
>私の母も後ろから見ると背中が丸くなって小さくなりました
>それを見るといつも切なくなります
>でも、元気なうちは、背中が丸くても、口うるさくてもいいのです
>それも母ですから・・
>
>れもん
投稿日時:2003/07/01 22:41:01
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system