ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1099 おつかれ様!Re:1098-苦しかった.....   ( ths2321 )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
◎ まあ〜 苦しみの中での、得るもの・味わいも、格別なものがあることでもありましょう。

 成敗は、頭タタキの刑で終わりましたようで、
ごおゆるりとお休みください。

  つぐ

>やっと、試験が終りました。
>と.....言っても、まだまだ毎月続くのですけどね。
>
>今回の科目は、先月スクーリングで受けた、パーソナリティの理解。
>来週受けるスクーリングの産業組織心理学。
>
>パーソナリティの方は持込が不可だと初めから分かっていたので、先月のスクーリングの前から、通勤にもかっこ悪くても、斜めがけバックの
>中につめて、時間がある毎に見ていました。
>
>なのに.....頭に入らない。
>ちっとも入らないんです。
>
>スクーリングの後、自分の身辺にも色々あって、落ち込んだり、傷ついたり。
>そしてまた歩き出したり.....
>
>この一月は本当につらかった一月でした。
>その中で、こんな自分がカウンセリングの勉強をする価値があるのかとか。
>本当に自分の中で葛藤してました。
>
>昨日覚えたことが、今日は忘れている.....
>おまけに、カタカナの名前と、理論はつながって覚えられない。
>本当に苦しかったです。
>あまり、人には言わなかったけど、本当に苦しかった。
>
>ただ、そんなときでも、ひとつ自分の中で感心したことがあります。
>大学を辞めようとか、こんな科目受講するんじゃなかったとか.....
>そんな風に一度も思いませんでした。
>
>それだけ、この科目は大好きで、もっと、色んなことを知りたいと思っていました。
>
>なのに.....なのに、ですよ。
>頭が働いてくれなんだもの。
>悲しくなっちゃうでしょ?
>
>昨日も、ウンウンうなって覚えたのに.....全くそこは、でなかった。
>あらぁ。
>
>でもね。今日お友達にテストのことを聞かれたから、説明しているうちに、
>あら、テストはできなかったけど、意外と覚えていた?なんて思いました。
>明日になったら、すっかり忘れるかも知れないけど.....
>まっ、今回は、次回のための準備と言うことで.....
>自分を許して上げましょ。
>
>それにしても、大好きな内容なのに、覚えきれない頭。
>なんと成敗してあげようかしら?
>
>頭をポコンとたたいても.....軽い音がするばかり〜〜!!
>うふ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/07/06 22:48:02
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system