ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1125 大阪ではしっかり者?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日の夜は、眠くて・・・・・
寝る前に、パパリンにお布団から、聞いたの

パパリン〜〜!!私って明日、地下鉄のどこで乗り継ぎするんだっけ?

パパリン・・・・・動物園前でしょ

そうか・・・・・ぐうぐう・・・・・すぐに寝てしまいました。

さて、朝パパリンは早く出て行くし・・・・・
私はまだ眠くて眠くて・・・・・
ぼーっと、支度していたら、ジーンズのベルトがないことが判明。
さあどうしよう。

うーーん、見回してもない。
娘の部屋に行って、残していったものはないか・・・・・探したけどない。

したかなく、パパリンのベルトをお借りしようと思ったら・・・・・長い。

うーーん、時間は迫るし・・・・・まっいいか。
きっちゃえ〜〜!!
と・・・・・20センチほど切りました。
あはっ。

さっき、パパリンに言ったら・・・・・大胆な子やねぇ。あはっ。

あわてて、朝の出発。
スクーリング会場の近くのコンビ二は、混んでいるといけないから
我が家の近くのコンビニでおにぎりを買い、地下鉄の切符は、ノーマイカーデーの
一日乗車券600円なり。

なんと、とってもしっかりしているではないか。
この間の代々木事件とは大違いでありまする。

が〜〜!!
ここで、終わりにならなかったのですね。
地下鉄に乗った途端・・・・・パパリンにこう電話したの。
「パパリン・・・・・どこでおりるんだっけ??」

パパリン・・・・・はぁぁぁぁ〜〜???あいた口がふさがっていないのが
受話器から、見えた・・・・・

すぐ立ち直ったパパリン、
トコ・・・・・扇町でしょ?

そうか〜〜!!わかっていたんだけど・・・・・ど忘れ。
じゃ、ないでしょ〜〜!!

大阪だけは、しっかりしていると思ったのになぁ・・・・・

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/07/25 21:34:18
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system