ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1126 少しだけうれしい事   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
やっと、三日間のスクーリングが終わりました。
カウンセリングの基本の理論の学習でした。

勉強って、進めていけば行くほど、楽しいのだけど・・・・・
反対に不安がどんどん募ります。

今回の先生もとってもパワフルで素敵でした。
その中で自己分析をしてわかったこと。
私はなんだか、お人よしタイプ??
でも、それは、反対に自分がないことでもあるらしいのです。
うーーん、こんなにわがままで自分勝手なのに。
人のために精神誠意尽くしちゃうんだって。
それは、ないような・・・・・あはっ。

さて・・・・・
昨日のノミニケーションですごいお友達と仲良くなりました。
博多の方なのだけど、経営コンサルタントをしている方なんですよ。
それで、もう、カウンセラーの資格もお持ちとか。
大学も、いくつも出ていて、今回の私の大学への編入も、いろんな先生と
お知り合いになっていろんな事を吸収したいからって・・・・・
すごい前向きでしょ。

一度博多に・・・・・と、しっかりお約束をしてしまいました。
その人と、先生に別々に私に対するコメントをいただきました。
内容は・・・・・同じなんですよ。
それが、とっても、うれしくて、書き込みしちゃいます。

先生が横にいらして、「カウンセラーとして合う人」・・・・・

まず、人が好きであること・・・・・うんうん、これはクリア。

その次に、損得勘定抜きで、いつでも動ける人・・・・・これもクリア

その後、先生が・・・・・一言。
あなたねぇ、二日間見ていたけど・・・・・
あなたの笑顔は、本当に素敵ですよ。
しっかり、頑張りなさい。それは作ろうと思っても出来ない財産だからって。

じつは、博多の方にも同じ事を言われました。

私は常に、自分には自信がないのですよ。
容姿も、性格も、頭も・・・・・

だけど・・・・・
私には、人と、並べるものが合ったんだ・・・・・
すごくすごくうれしくて・・・・・

背中を押されたようで・・・・・
また、歩き出すことにしました。


≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/07/27 20:28:28
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system