ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1129 また 入ります! Re:1128-続きがあるの   ( ths2321 )

読まれた回数 ( 21 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
◎ ホント白黒映画時代に、登場したホットな美しき天然先生だ、いい先生に巡り合えましたネ。

 さすがこおいう機会を利用して、頑張って勉強する方達、あたりまえだけれど、集金に協力してくれたんだ。

 われらのトコたん、よく手を上げてくれました、ホメテあげますよ!!

  つぐ
 
>先生がお書きになった本の紹介があったの。
>みんながほしいって言うので・・・・・。
>昨日宅急便の手配をしてくださったみたい。
>それがね。みんながレポートを書いてるとき、こっそり、お部屋から出て
>電話しているの。
>だけど・・・・・先生の胸にはしっかり、マイクが・・・・・
>あははっ。こんなちょっと天然の入った先生大好き。
>
>話は戻って・・・・・
>今日、本が届きました。
>それで、お昼前、先生がみんなにこういうの。
>どなたか、お金集めてくださらない?
>わたくし、お勘定が苦手なので・・・・・って。
>
>みんなシーーーン。
>もう一度先生が言うのです。
>どなたかいらっしゃらない?って。
>それでも、シーーン。
>
>実はね。私、集めたりするのは、全然いやじゃないのですよ。
>でも、100人近くのところでどうしても手が上げられない。
>まして、去年、建築部会費を集めたとき、払ったと言い張られいやな思いを
>したのが、どうしてもトラウマになってます。
>きちんとやったつもりだから、余計でした。
>
>いつもいつも、家族や、周りの人に、もっと自分に自信を持ったらいいのにって
>言われているんです。
>情けない人なんですよね。
>
>でも・・・・・
>先生が、お願いの言葉をおっしゃって、二度目・・・・・
>エイヤ〜〜!!と、手を上げてしまいました。
>私にしては、本当に勇気出しちゃったんです。
>たかが・・・・・そんなこと。
>されど、私にはたいそうな事なんですよ。
>
>それで、わかったこと。
>意外と自己主張の強い人に限って、集める人の気持ちは理解していない。
>最後になって、請求してもなかなかくれなかったり・・・・・
>そうかと思うと、お手数かけてごめんねって言ってすぐに払ってくれる人。
>お昼の休憩時間を使っての集金だったのだけど、色々考えることがありました。
>
>最後に、先生からの、ありがとうの笑顔・・・・・
>勇気出して手を上げてよかった・・・・・
>
>少し成長したトコタンでありまする〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/07/27 22:41:54
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system