ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1138 なぜか今日は.....   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
    「花」

     喜納昌吉作詞・作曲


  川は流れて どこどこ行くの
  人も流れて どこどこ行くの
  そんな流れが つくころには
  花として 花として 咲かせてあげたい
  泣きなさい 笑いなさい
  いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

  涙流れて どこどこ行くの
  愛も流れて どこどこ行くの
  そんな流れを このうちに
  花として 花として 迎えてあげたい
  泣きなさい 笑いなさい
  いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

  花は花として 笑いもできる
  人は人として 涙も流す
  それが自然の うたなのさ
  心の中 心の中に 花を咲かそうよ
  泣きなさい 笑いなさい
  いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ
  泣きなさい 笑いなさい
  いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ


 **********************************

   この歌が耳から離れない日.....
   
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/08/09 04:44:18
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system