ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.116 自分を大切にするための小さなノート lesson3 たのしかったことを思い出そう   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
lesson3 たのしかったことを思い出そう


イヤな事やつらいなあと思う事、
悲しい事があった時は、
楽しかった事を思い出そう。
友達といっしょに行った夏の海。
涙がでるほど笑った映画。
ボーイフレンドとのデート。
ノンビリすごした温泉旅行。
誰かからほめられたこと。
思い出すのは、子供の頃の事でもいい。
楽しかった事を思い出せば。
「わたしの人生だって、捨てたもんじゃない」って
思えるから。

誰にでも なんとなくさみしい日はある。
それと同じように、充実した日もある。
楽しかった事を思い出すと、
「今日は、そんな毎日のなかの一場面」
って事が、わかるはず。
そう。
思い出って、
そういう時のために、あるんだと思う。


・もちろん、どうしてもそんな気分にならない時もある。
 そういう時は、ひとりで静かに落ち込むのもいい。
 そのうち、ふっと、楽しかった事を
 思い出せるようになるはずだから。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/01/14 23:24:17
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system