ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1162 スーパーマンよりドラえもん?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
社労士試験が8月24日
次の週は、名古屋でのスクーリングが三日間。
9月に入って、おとといは科目試験。
そして、今週の土曜日から、東京にスクーリング。

これだけ書いてみたら、結構すごいスケジュールですね。
おまけに、今月末から日曜日は連続8週ヘルパーの講習。
パパリンが頑張り過ぎないようにって言うはずですね。

今日もお友達とランチをした時、このスケジュールを話したら
あなた、そんな事してると体壊しちゃうよって.....

うーーん、だって楽しいんだものなぁ.....
でも、今週は、スクーリングの科目の勉強はしなくても良い。
日曜日のテストでしっかり?勉強したから今週は少し楽かな.....
と思った途端。バランスが崩れちゃったんですねぇ。

いつもパパリンが言ってます。
トコは気力が体力より有りすぎるから心配って。
若くないんだから、もう気力だけで、生きていけないよって。

急に今週やることが無くなったら、ガクンと気力が無くなったのですよね。
読みたい本も一杯あるし、やりたい事も一杯あるのに。
ちょっと体力はパワー切れのウルトラマンみたい。

おまけに、そんな時は、この超プラス思考の私が、めちゃ、マイナス思考。
疲れているのか、あまり話がしたくなくて、心で話したく成るんですね。
この心を受け止めて欲しい、分かって欲しいって。
わがままですよね〜〜!!

そんな時、少しでもマイナス因子が訪れたら大変です。
ドーーンと、奈落の底へ転落。
滅茶苦茶、わがままで、いやーな人間の誕生です。

そんな時、良い格好しぃの私は、サークルにも出られない.....
全く情けない奴じゃ。
かっこ付けたってみんなにばれているのに.....
困った奴じゃけん。あはっ。

でも、今日は元気になりましたから.....
また、そんな私も楽しいかなって。

人の痛みは、いつも元気な私ばかりではわからないものね〜。
こんな事もありーーのだ。
超プラス思考に戻りました。

やっばり不死身のスーパーマンにはなれないけど.....
ウルトラマンだって、パワーが切れるんだし.....
まっ、良いか〜〜!!
ドラえもん位で行こうかな。
体型も同じだし.....
ちょっとユーモラスだし.....
良いよね〜〜!!

わがままに付き合って話を聞いてくれたあなた.....
さりげない携帯メールで私が元気なレスをするまで相手をしてくれたあなた.....
もう充電できましたから.....

本当にありがとう。

早く元気になったのが伝えたくて、こっそり、御仕事の合間に書きました。
これは、会社への背信行為だぞ.....
あはっ。わるっ。


≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/09/09 14:34:56
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system