ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.117 自分を大切にするための小さなノート lesson4 天気のいい日のおひるごはん   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
lesson4 天気のいい日のおひるごはん


さわさわと風がふく天気のいい日には、
お昼ごはんをもって公園に行こう。
サンドイッチとミルク、
おにぎりと甘くないお茶、
くだものと、ヨーグルト。
公園に行く途中にあるお店で、
テイクアウトなんていうのも、なかなかOK。
こういう時は、ヒョイと出かけるのがいいんだから。
メニューは、簡単なもので充分。
そして、ベンチにこしかけて、
空を見ながら、
風のにおいを感じながら、
葉っぱの音を聞きながら、
お昼ごはんを食べてみる。

いつもと同じメニューでも、
公園で食べると10倍くらいおいしい。
公園でのランチタイムは、
一人でも、友達と一緒でも、
限りなくしあわせ。
それは、お日様のかおりやひかり、
風の音や空の高さといった
小さなしあわせを
ごはんと一緒に食べているから。
投稿日時:2002/01/14 23:51:57
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system