ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.118 自分を大切にするための小さなノート lesson5 元気にさせてくれる人  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
lesson5 元気にさせてくれる人


一緒にいると、
「たのしい」とか、
「元気が出てくる」と、感じる人がいる。
そう思える人と出会ったら、
その人といっしょにいる時間をふやそう。
人や物や場所には、
自分の意志とは関係なく「相性」がある。
「いいな」と感じる人は、
その「相性」がいいという事。

そして「相性」がいい人と一緒にいると、
エネルギーが沸いてきたり、
気持ちが前向きになったり、
新しいことを始めようと思ったりする。
どうせなら、楽しく時間をすごしたい。
だから、この際
「悪い人じゃないんだけど、会うと憂鬱になる」
と感じてしまう人には遠慮してもらって、
元気になる人と一緒にいよう。
投稿日時:2002/01/14 23:57:49
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system