ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1181 大失敗の巻  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
って、タイトルをみても、きっとみなさん、こういうのよね。

トコさん、また?
今度は何?って。

実はねぇ。
今日は10時から、講習だと思っていたのですよね。
それで、9時半にはつくように電車に乗りました。
一番前の席を取るのが私のいつものことだから.....

それで、電車にのって.....
少しローカルなお話なんですが.....
近鉄名古屋ビル8階というところで、講習だったの。

それで、ルンルンとして、電車をおり、近鉄ビルのエレベーターをボタンを押して
待ってました。

なのに、動かないんですよ。
なんだ、これ、壊れてるの?と思って、地下からもう一階、階段で上りました。
それから、またエレベーターにのって.....
このとき、二人のお嬢さんがいて、「あっ、この人も一緒だね」などと心で思ってました。

なのに、10階しか止まらないんですよ。
えっ?なんで、私は講習会にいけないじゃん。
しかたなく、階段を下りようとしたら.....
関係者以外禁止って書いてあるし。

えーーーっっ、どうすりゃいいんだ〜〜!!
仕方なく、10階の近鉄の事務所の職員さんに聞きました。
あのう、階段下りてもいいですか?って。
そうしたら、まだ、開店してないからだめですよって。
なんで?、

あのぅ、私、ヘルパーの講習10時からなんですよ。
10時の開店では間に合わない。遅刻しちゃう。

と.....職員さん。
あのね。ココの八階は本屋だよ。
えーーーーーっっっっっっ。うっっそ〜〜!!

もう、バニックですよ。
職員さん、「ココは近鉄パッセ、ひょっとして近鉄名古屋ビルじゃないよね?」と。

うわぁぁぁぁぁ。そうです〜〜!!
それがごたごたしていて、15分前なのです。
慌ててダッシュ〜〜!!

ユニモールという、地下の7番出口なのだけど.....
知らないものは怖いですね。
まったくわからない.....

仕方なく、目の前の、不動産やさんのドアをあけて.....
「すっすっすみません〜〜!!近鉄ビルは?」
お嬢様.....冷静に.....
「おとなりです.....」

うわぁぁぁ。恥ずかしいけど、そんなこといっていられない。
慌てて、エレベーターを上がってなんとかセーフ〜〜!!

はぁはぁはぁぁ。
息が絶え絶え.....
おまけに時間があると思っているから、初めにコンビニでお昼まで買って.....

みんなは、そんなもの買っている間に、早くコイって思ったでしょうね〜〜!!

早めにいってなかったら.....大遅刻です。
まぁ、許してあげることにいたしましょう。

  トコ

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/09/28 21:54:38
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system