ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.120 自分を大切にするための小さなノート lesson7 からだにある力  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
lesson7 からだにある力


人間の体は、もともと、
病気や疲れを
自然に回復する力を持っている。
だけど、忙しかったり、
生活が不規則だったり、
気持ちが沈んでいたりすると。
その力が発揮できない。
せっかくあるパワーを
利用しないのはもったいない。
だから、体のなかにある力を引き出せるよう、
生活をほんの少し見直してみよう。

まずは、食事と気持ちがポイント。
脂肪、砂糖、カフェイン、加工品などをひかえて、
こころをゆったりさせてみる。
何を食べればいいのかといった事や、
動いた方がいいか、
休んだ方がいいのかという事は、
本来、体が一番よく知っている。
その声を聞くためには、リラックスが必要だから。
ためしに何日かやってみると
体のなかにある力がめざめてくるのがわかるはず。
たった2〜3日でも
体が変わったと感じると思うよ。
投稿日時:2002/01/15 00:10:40
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system