ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1201 Re:1199-うんRe:1198-Re:1195-少し理不尽な事   ( john-john40 )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
働きの割に・・と言う人は結構いますよ。
私の場合・・肩書きでは一応上司でも、先輩より安い。
・・・これも理不尽。(まあ・・ならんだと言うことは、追い越すということだけど・・)
・・これの度が進むとリストラ対象と言うことになるんですかね?
・・・コストパフォーマンスが良い方が長生き。
これは、言えそうですね。

新入社員とかの場合・・未来を判断材料にもしますからね。後の伸びは実力しだい(現在は。)
・・・ついでに安すぎると、来てくれない。うち3k1uだから(1u・・・一日中、線路のガードしたにいると思って下さい・・これでもなれると会話が普通に出来ます・・人間って不思議)

>ゾエさん、こんばんは。
>
>ううん、派遣の時の、彼女の手取りの時給で決めたみたい。
>でも、その時私のことは何も考えなかったのでしょうね。
>
>少し寂しいけど.....でも、そのおかげで何かを得られた気がします。
>転んでもただでは、おきないぞ〜〜!!
>
>  トコ
>
>>>派遣の時のお給料で決めたようなのですね。
>>>なぜか私は納得がいかなくて、少し悲しくなりました。
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/10/08 09:42:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system