ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1206 シナモンさんは大丈夫Re:1205-そうですね   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
シナモンさん、こんにちは。

そんなにうれしいことを言っていただくと涙がでちゃう。

だって。。。。。。おんなのこだもん。
あはっ

でも、みんなでいろんな話をして、誰かが誰かの心を癒し。。。なんて
いいね。それが理想です。

それにしてもしっかり気合を入れて仕事しているのに、単純作業は眠くなる。

あぁぁぁぁ。
でも、このアットホームな感じがいいなぁ。

現場に戻って、いろんなことを考えているトコであり〜〜


   トコ



>私もここで、いっぱい色んないい事吸収して
>悪いもの出した気がします
>言葉では説明できないけど、
>ここに来る前に比べると、穏やかなんです。
>猿さんも今でもむかつくけど、
>イコール、「辞めたい!」と、ならなくなりました。
>
>皆で、いい方向にお互い持っていけたら、最高ですね。
>
>それと・・・最近シミ、シワが、とても気になるけど、
>でも、プチ整形とやらで、表情筋までなくなった
>ひきつった笑顔より、
>きんさんぎんさんのような
>しわくちゃのおばあちゃんの笑顔の方が
>とーってもかわいくて、癒されます。
>
>年齢は全く関係ないですよ
>トコさんはここで、色んな人を文章で癒してる。
>きっとそれは、表情にも出てるはず!
>
>自分もそうありたいシナモンです
>ニャハハv( ̄∇ ̄)v
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/10/08 16:29:56
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system