ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1208 嫌な面じゃないRe:1207-現場.....原点.....   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トコさん、全然嫌なとこじゃないです。
普通です。誰でも同じ反応をしたと思います。
でも、ふっきれて良かった
v( ̄∇ ̄)v

>昨日は頼まれた仕事をなんとか片付けたかったから.....
>八時過ぎまでお仕事してしまいました。
>それも、ずっと、動かずに.....
>疲れました〜〜!!
>
>でも、どうしても今日は早く帰りたい用事があったので頑張っちゃいました。
>二日間でやればよかったのだけど、今日何かがあったらできないもんなぁって。
>
>それと、いつも仕事が中々はかどらなくて.....
>実は自分の能力が年とともに落ちてきたのかなと不安も感じてました。
>
>現場に行って見て、わかりました。
>電話の本数が全く違う。雑用も全く数が違う。
>能力は確かに衰えているのだろうけど.....
>支店では、そんな雑用が多いのだと思えました。
>少し気が楽になりました。
>
>この間の工事部長のことも、疲れた頭で帰りにボーっと考えてきました。
>
>よくよく考えると.....
>私ね.....
>失ったものは何もないのですよ。
>お給料だって、少し嫌な思いをしたけど減っている訳ではないし。
>むしろ、彼女が嘱託でも社員になれたことは私は心から喜んでいるもの。
>
>そして、自分の立場をきちんと見直そうと、同じ立場の人たちと、組合に質問メモ
>することにしたし。
>これは、一歩前にすすんだことですよね。
>
>また、周りの人はみんな理解してくれて、「やる気がなくなるよなぁ」なんて他の
>部長様にも言っていただいたし。
>
>周りはみんなやさしいし。
>
>サークルでもこんな嫌な自分も見せてしまったし。
>
>と.....色々考えるとね。
>私には得たものばかりなんですよ。
>
>おまけに、昨日から現場で初心を思い出したでしょ。
>私が一番したかったこと.....願っていること.....
>支店にいって仕事の忙しさで忘れかけているかもしれない。
>
>私の願っているのは、みんなが怪我をしないように祈り、お仕事のお手伝いだもの。
>何かだんだん気持がおごってきたのかもしれない。
>
>今日は初心に戻って、キャンディーをつめて行きます。
>いつもいつも、現場の職員さんや職人さんのことを思って、キャンディー買うのが
>とっても楽しかったもの。
>
>支店では同じようにしているけど、原点は.....現場。
>
>今回の神様の粋な計らいに.....感謝.....感謝。
>
>ねっ。得たものばかりでしょう?
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/10/09 11:22:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system