ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.121 自分を大切にするための小さなノート lesson8 眠りにつく前に  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
lesson8 眠りにつく前に


深く眠れた時の目覚めは、
とても気持ちいい。
だから、なるべく
心地よく眠れるようにしたい。
眠りが遠ざかる1番の原因は、心配事。
「イヤな事は、忘れて寝るぞ」
ベッドに入る時はそう決めよう。
なかなかできない事だけど、
そうした方が何倍もよく眠れるから。

それに、
寝る前に色々考えたって、
心配事は、なくならないから、ね。

「とりあえず、今は寝よう」
そう思って、ぐっすり 眠ろう。


・好きな人の事を考えながら眠りにつくのっていいよね。
投稿日時:2002/01/15 00:14:45
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system