ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1217 Re:1215-100キロの話   ( nyane )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
その100kgの感激は心の中に大切に仕舞っておきましょう。
トコさんは、100kgの鎧で構えなくても充分過ぎるほど魅力的でステキじゃない!
体重なんて、外見なんて人の重みにはなんの影響も及ぼすものではないし
それだけに目が行く人は、とても可哀想な人だと思います。
素直な・・・に魅力を感じて入会してくださる方の中に
そんな方が居る訳が無いじゃない。ね。
って言っても、トコさんはとっても若く見えるし可愛いし、ぜんぜん太ってないし。

先日亡くなった叔母も病気しても100kgあったし、
私の大好きな叔母も100kg以上あります。
でもとっても優しくて魅力的なステキな人だよ。

ホンというとね、私とっても気を使ってたんだよ。
そんな事関係ないと思っても、その人にとっては傷付いちゃう言葉が
あるんじゃないかってね。
100kgだって信じてたんだから。
あのカートの写真見て、も〜〜〜うびっくり!とっても細いんだもの。
だまされた〜〜(笑)ってね。
でもね、前にも話したと思うけど...
やっぱり止めた方が良いと私は思うなあ〜。。。
ごめんね。


>いつもトコさん、100キロ?.....と聞かれます。
>うーーん、実際100キロは少し切れてます。
>
>この謎は.....あまり親しい人以外には話したことがないのですけどね。
>
>三年ほど前、インターネットをはじめました。
>その時は、エキサイトのミニメールなるものを娘に教えてもらい登録しました。
>
>その時の一日目に私がアクセスしたのが、にゃんさん、ひろしさん、キノピーさん。
>三人とも真面目な感じの方で.....
>今でもずっと仲良くしていただいてます。
>その時の私は、今よりも更に情けない人で.....
>パパリンが単身赴任になって一年泣いてました。
>自分にももちろん自信もないし(これは今もつづいている.....)
>おまけに、凄く太っていて、どこか長所を見つけるのも大変でした。
>
>それでも、お三人にはとっても仲良くしていただいて、私が太っているなんて
>全然気にもされていないようでした。
>
>でも.....秋にもう一度ミニメールに登録したんですね。
>その時、いつも少女のような子供っぽさを持ってます.....
>なあんて、キャッチコピーだったような.....
>
>ある人からメールがきました。
>その時、トコさんは、本当に100キロなの?それなら、メールはご辞退しますって。
>これは、子供っぽい僕の正直な発言ですって。
>うーん、私の子供っぽさは、違うんだけど.....
>
>これには、かなり驚きました。
>そうかぁ。世の中には、太っているのは嫌な人が一杯いるんだって。
>余計に自信がなくなっちゃったんですね。
>
>でも、その時にお知りあいになったのは、雨蛙パパと、アズさん。
>お二人は、私のおかしな性格に興味を持っていただいたらしく.....
>太っているという事は、特別なことでなかったらしく、今にいたってます。
>
>名古屋支店に勤務になって、かなり精神的にも、肉体的にもハードで、少しやせたんです。
>でも.....
>
>私の中では、100キロでも受けとめてくれた優しい人たちのお気持が
>心の中に暖かく残ってます。
>
>だから、いつでも、この100キロは私の心のふるさとであり、ちょっと自信の
>ない私のヨロイなんですね.....
>
>まっ、お会いしてもそんなに大した違いはないと思いますが.....
>
>100キロには、こんな悲しくて、切なくて、
>そして暖かい.....こんな裏話があるのでしたぁ〜〜!!
>
>おしまい。あはっ。
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/10/13 15:38:59
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system