ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1233 Re:1231-釣りって.....Re:1230-ごめんちゃい   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
だってー釣れるかどうかわかんないんでしょー?
絶対釣れるならやる。
ギャンブルも、絶対勝つならする。(当り前だけど)
わかんない事を待つのは苦手なんですー

待つ事自体苦手。
知り合いで、必ず遅刻する人がいる・・・
そして、第一声が、「もうー」「むかつく」
と、子供のせいにする。
知り合って、早5年・・・いまだにそう
10分前に用意を始めれば済む事だと、思うんだが・・・
どうせ遅れると、わかってても、
5分前にはついてしまう、クソ真面目シナモン・・・・
ウケケケケ v( ̄∇ ̄)v


>短気な人はやっぱりダメなの?
>
>一度釣りしたいんだけど.....
>あはっ。
>
>私は短気じゃなかった。
>短足だけどって〜
>
>
>   トコ
>
>>釣りだけは同意出来んのですー
>>短気で、待つの嫌いだからきっと無理
>>しかも虫嫌いだし・・・
>>釣ってくれるの待ちつつ、隣で遊んでるくらいならいっかな♪
>>食べるのも大好きーv( ̄∇ ̄)v
>>
>>奥さん連れていけば、怪しまれないんでは?
>>1人になりたい?
>>
>>> 同じ思いの人が居てくれて嬉しいぃ〜〜〜。
>>>シナモンさんは、釣りはしますか・・・・・?海に近い所に住んでるんですか・・?めばるは、山の上の方に住んで居るのでござります〜〜〜。高速で九州に行くときは、必ずメカリパ〜キング・・?に寄り、海を見ますね〜〜〜。
>>>      
>>>               めばる(^_^)/~
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/10/17 14:29:27
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system