ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1268 だけどねぇRe:1266-Re:1264-いーえ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
少し冷たくされているのに.....って
お友達に不思議がられたけど.....

でもね。そのタルト見たとき、なんだか、買いなさいって神様のお告げが.....

不思議だけど.....ホントなんだから。
すっと、買っちゃったんだよ。
おまけに、空輸してきたばかりだって。
私が買ったら.....人山ができたの。
なんだか、不思議でしょ。

やっばり、私は人に不信感持つのはむいてないみたい。


   トコ


>やっぱ人間、一人じゃ生きていけないんだよね。。
>色々、世話になる事、あるもんね〜〜〜。
>   
>           めばる
>
>
>>苦情でも、申し訳なさそうに言うのと、
>>当然でしょ!って態度で言うのは全く違います。
>>どうせなら、気分よくやってもらった方がいいですもんね
>>
>>うちはアパート築30年の、木造ボロアパートの2F
>>ある日、いつも通り、お風呂に水を溜めて
>>沸かしていました。
>>すると、下の住民の方が来て、
>>「水が漏れてる!!!」
>>慌てて見に行くと、滝の様に
>>下の階のお風呂場の壁から、水が流れています。
>>壁の中からドーーーーっと出てるんです。
>>
>>またまた慌てて水を捨てて
>>不動産に連絡しました。
>>
>>風呂釜と、浴槽の繋ぎ目が壊れて
>>そこから漏れたそうです。
>>次の日菓子折りもって、下に謝りに行きました。
>>「おたくのせいじゃないけんいいとに」と
>>言ってくれました。
>>でも、やっぱり人間だもの。
>>謝って貰ったり、気にして貰えたらうれしいでしょー
>>少し、自分の気も済むし
>>馬鹿でもいい。私もトコさんのように生きる!
>>
>>ちなみに、3日間、友達の家をお風呂かりて回りました
>>v( ̄∇ ̄)v
>>
>>>シナモンさんはティラミス
>>>にゃんさんは.....はーい、時間切れ〜〜!!
>>>残念でした〜〜!!
>>>
>>>私はもちろん、モンブラン
>>>
>>>今日のお昼は北海道物産展に行って来ました。
>>>
>>>それでね.....わらわないで。
>>>空輸で来たかぼちゃタルト、二個買ってきた.....
>>>お向かいの彼に、迷惑かけるから、一つあげるの。
>>>
>>>あぁぁぁ、
>>>私の頭って、どうしてこうなってるの〜〜!!
>>>
>>>これは、善人と言うより、ただのオバカ.....
>>>でも、これも私〜〜!!
>>>
>>>   トコ
>>>
>>>
>>>>シナモンさんは、ティラミスね。
>>>>私は〜何にしようかな♪
>>>>食べ放題は苦手だしなあ〜な〜んちゃって。あは。
>>>>
>>>>
>>>>>傘地蔵ですよv( ̄∇ ̄)v
>>>>>ちなみに私はティラミスが好き♪じゅるっ
>>>>>v(^−^)v
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/10/30 18:01:02
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system