ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.128 自分を大切にするための小さなノート lesson14 見えない力  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
lesson14 見えない力


手には、魔法のような力がある。
こどものころ、
痛いところをお母さんが、さすってくれると、
本当に痛みがなくなったって事あるでしょう?
そう。それが、手の力。
手には、目に見えないけど、
人を癒したり、元気にしてくれる
不思議なパワーが備わっている....。
なんて、ちょっとおおげさかなぁ。
だけど、手が、いろんな事を与えてくれるのは確かな事。

たとえば、
体のマッサージをする、
凝り凝りの肩をもむ、
痛いところをさする、
元気のない人の肩を抱く、
動物をなでてあげる。
そういった事を気持をこめて、
したり、してもらったりするだけで、
体だけでなく、気持ちもスッと軽くなるんだから。
なかでも1番の魔法の手は、大好きな人の手。
つなぐだけで、パワーがでてくるんだから。
これは、とってもスゴイよね。
投稿日時:2002/01/16 23:51:45
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system