ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1286 「このままで行くか?」ですね! Re:1283-宮沢賢子になりたいのだけど   ( ths2321 )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫

  岡崎城で生まれた子が、長じて曰く『・・重荷を背負うて歩くが如し・・』・・ごくろうさまです。
 「誰だ?」・・しらないっと!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

>  「雨ニモマケズ」
>
>  雨にも負けず
>
>  風にも負けず
>
>  雪にも夏の暑さにも負けぬ
>
>  丈夫なからだをもち
>
>  慾はなく
>
>  決して怒らず
>
>  いつも静かに笑っている
>
>  一日に玄米四合と
>
>  味噌と少しの野菜を食べ
>
>  あらゆることを
>
>  自分を勘定に入れずに
>
>  よく見聞きし分かり
>
>  そして忘れず
>
>  野原の松の林の陰の
>
>  小さな萱ぶきの小屋にいて
>
>  東に病気の子供あれば
>
>  行って看病してやり
>
>  西に疲れた母あれば
>
>  行ってその稲の束を負い
>
>  南に死にそうな人あれば
>
>  行ってこわがらなくてもいいといい
>
>  北に喧嘩や訴訟があれば
>
>  つまらないからやめろといい
>
>  日照りの時は涙を流し
>
>  寒さの夏はおろおろ歩き
>
>  みんなにでくのぼーと呼ばれ
>
>  褒められもせず
>
>  苦にもされず
>
>  そういうものに
>
>  わたしは
>
>  なりたい
>
>
>**********************************
>
>うーーん、大きすぎてまだまだ足元にも及びませんね〜〜!!
>
>でも、目標というものは、自分より限りなく大きくて良いはず。
>私ね.....時々、この詩を思い出すのですよ。
>そして.....自分は、まだまだだなぁ.....と思います。
>
>明日から、また訳のわからない敵と戦ってきます。
>私には、元気な体があるし.....
>ニコニコできる気力もありそう。
>
>でもね.....本当は、ずっと、泣けなかったのだけど.....
>パパリンが帰ってきた次の日、何気ない一言でポロポロと涙が出てしまいました。
>そんな話題ではなかったので、パパリンはびっくりしてました。
>
>トコはねぇ、何でも外で我慢するでしょ。それで我慢すればするほど、ニコニコ
>するでしょう。
>だから、周りは何も傷ついてないって思って言いたい放題いうんだよ。
>まっ、それがトコの悪いところでもあり、本当はいいところだよなって。
>
>でも.....一発やってやれ.....といいたいけど、やっちゃった後
>ずーっと後悔するよな。
>それなら、このままで行くか?って.....
>
>パパリンはよくお見通し.....です。
>
>
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/03 21:07:13
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system