ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1306 レスは・・・  Re:1303-みなさぁん〜〜!!   ( jugemu10 )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
うれしいレス♪←こら!茶化すな!(影の声)
  (じゅげむ@明るい気分は、トコさんのおかげ・・・)


>ちょっと聞いてくれますか?
>いつも素直サークルに来てくださって有難うございます。
>ココのサークルはとにかく、お気楽、ご自由をモットーにしてます。
>でも、今日は自分の思っている事かいても良いですか?
>
>サークルを始めて二年半になります。
>早かったですねぇ。
>
>時々、トコさん、毎日レスするの大変じゃないですか?無理してない?って言われます。
>
>でもね.....それは全然無いんです。
>みなさんにレスするのが楽しくって楽しくって仕方が無いんですよね。
>
>ただ.....
>私がレスをどうしてしたいのか.....話しますね。
>
>あるサークルに二年ほど前に入ったことがあります。(今はなくなってますが)
>そこで一番初めに書き込みをした時、誰からもレスがありませんでした。
>そうすると、凄く不安になるのですね。
>ここにいてはいけないかしらって。
>
>その時、思ったの。
>私は、そんな気持を人に与えたくないなぁって.....
>ただ、私は、そう思ったから、今でも続けてます。
>
>義務とか義理ではなく.....
>私がしたいから.....私が楽しいから.....
>私がおひとり、おひとりにしたいから.....
>ただそれだけです。
>
>押し付けかもねぇ〜〜!!あははっ。
>でも、良いよね。おばさんは思い込みが、激しい〜〜!!
>
>体の具合が悪いときは、それなりに短くするつもりなのだけど.....
>そんな時が丈夫な私は無いのですよね。残念?ながら.....
>神様が病気にさせないんですよね〜〜!!うふっ
>
>だから、多分このサークルにいらした人は、レスが無いという事は
>一度も無かったでしょ。
>あったとしたら、私が○眼のため、見落としたかな。
>
>私がスクーリングに行っているときは、雨蛙さん、れもんさん、にゃんさんが
>してくれますからね。
>この方たちには、暗黙の金縛り?をかけてますから.....
>いっていかなくても、してくれるはず。
>おぉぉぉぉ。こわっ。
>
>最近は、ゆみちゃんがお昼ならしてくださるはず.....
>あはっ。
>
>でもね.....
>レスって、やっぱり、多くの人がしてくれるほうが嬉しいですよね。
>このトコおばちゃんだけじゃ.....ちと、つまらないかも。
>
>お局さまは、若い兄ちゃんにして欲しいかもしれないし。
>おっ、誰のこっちゃ???
>
>おじ様は、足のきれいな女の子にして欲しいかも知れないしっ〜〜!!
>
>そんな時、この書き込みは、してみようかなっておもった時とかは、しましょうか。
>それとも、今日は.....ハイってランダムにクリックしてその人にするとか?
>あぁぁ、不謹慎〜〜??これは、うそっ。
>
>また、○○さんって呼びかけられた時はしましょうか。
>
>現実の世界、○○さんって呼ばれたら、はーいという返事はするものですよね。
>文字の世界でも、同じように生きていきたいなあ。
>
>ココでこうして私がみなさんにお願いしたのだから.....
>もし、それでもレスがなかったら、きっと見てなかったんですよ。
>そう思うのも良いですね。
>
>でもね.....これは、あくまでも.....臨機応変ですよ。
>無理にじゃなくてね。
>いくら、私が怖くても.....ねっ。あははっ。
>
>無理はいけませんよ.....
>疲れる.....お気楽でなくなる.....サークルやめたくなる
>
>こんな図式ができあがってします。これはつらい。
>
>したくないときは.....おらぁ、見てないぞ〜〜!!って思えば
>いいんですもん。中々いい案でしょ?
>
>それと、もうひとつだけ、この機会に気持いってしまおっと。
>新規の入会の方には、心がけて、ご挨拶しましょう。
>不安でたまらなくて.....
>ドキドキしている可愛い子羊さんは、守らないと.....
>これが、私が修行してきて感じた事です。
>
>もう二度と書きませんから.....(忘れてまた書いたらごめんね)あはっ。
>
>それと.....もうひとつ。
>私の気持をお伝えしておきます。
>
>困った時、
>寂しい時、
>そばにいて欲しいと思った時、
>誰かと話したいと思った時、
>このサークルの事か、私の事を思い出してくださいね。
>
>すぐに誰かにきて欲しかったら.....
>行きますよ。すぐは、無理でも.....行く。
>
>話がしたくてたまらなかったら.....
>メールください.....すぐに電話します。
>
>自分がそうして欲しいから.....人にもそうしたい。
>自分がそうして欲しくないから.....人にもしないでいたい
>
>こんなことを実は考えてました。
>ただ、言ってしまうと、なんだか、固くてつまらないオバサンの気がするから.....
>
>でも、一度だけ.....言おうと思います。
>今まで何人かの人にはお伝えしたし、電話もしたし.....
>でも、お伝えしてない人には、いい機会だから.....
>お話しておきますね。
>
>さぁて〜〜!!
>私って.....本当におかしな人ですね〜〜!!
>でも.....おひとり、おひとりが大切だし、大好きだものなぁ。
>
>赤毛のアンにも、宮沢賢子にもなりそこねてますが.....
>よろしくお付き合いのほど.....お願いいたします。
>
>あーーーぁぁ、ココまで書くのにつかれた〜〜!!
>
>えっ?読むのも疲れたって?
>それは、ごもっとも〜〜!!
>
>最後に.....
>
>今でもお気楽に、ご自由に.....
>見ていただくだけで.....感謝している気持お伝えしておきます。
>
>どうぞ.....これからも、お気楽に、ご自由に.....
>今まで書いたのは.....あくまでも、私のひとり言ですから.....ねっ。
>
>でも.....サークルは、輪、和、
>みんなで、大きく丸い輪にしていきたい.....ワッ
>
>
>  ちと、今日は真面目なトコでございました
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/12 09:26:26
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system