ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1308 あなたの心に   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今朝からなんとなくこんな歌が耳から離れません。
むかーし、よく歌ったんですね。

気分がいい日はなんとなくこの歌が.....
きっと、今日は爽快なんだろうなぁ.....わたし。


  「あなたの心に」

  あなたの心に 風があるなら
  そして それが 春の風なら
  私ひとりで ふかれてみたいな
  いつまでも いつまでも

  あなたの心に 空があるなら
  そして それが 青い空なら
  私ひとりで のぼってみたいな
  どこまでも どこまでも

  だって いつも あなたは
  笑って いるだけ
  そして 私を 抱きしめるだけ

  あなたの心に 海があるなら
  そして それが 涙の海なら
  私ひとりで およいでみたいな
  いつまでも いつまでも

  ルルル ルルル
  ラララララララ

  だって いつも あなたは
  笑って いるだけ
  そして 私を だきしめるだけ


*************************************

こんな.....あなたになりたいね

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/12 09:48:07
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system