ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1313 Re:1310-秋ですねーRe:1308-あなたの心に   ( mebaru01 )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
私、にこにこ笑ってるけど、抱きしめません。。(^^;)
 相棒に言わせると、現実派で、ロマンチストでは、ないらしい。いいも〜〜〜んだぁ〜〜。
    
                 めばる(*_*)

>センチメンタルトコさん。
>いよはまだ16だから〜♪
>
>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>
>>今朝からなんとなくこんな歌が耳から離れません。
>>むかーし、よく歌ったんですね。
>>
>>気分がいい日はなんとなくこの歌が.....
>>きっと、今日は爽快なんだろうなぁ.....わたし。
>>
>>
>>  「あなたの心に」
>>
>>  あなたの心に 風があるなら
>>  そして それが 春の風なら
>>  私ひとりで ふかれてみたいな
>>  いつまでも いつまでも
>>
>>  あなたの心に 空があるなら
>>  そして それが 青い空なら
>>  私ひとりで のぼってみたいな
>>  どこまでも どこまでも
>>
>>  だって いつも あなたは
>>  笑って いるだけ
>>  そして 私を 抱きしめるだけ
>>
>>  あなたの心に 海があるなら
>>  そして それが 涙の海なら
>>  私ひとりで およいでみたいな
>>  いつまでも いつまでも
>>
>>  ルルル ルルル
>>  ラララララララ
>>
>>  だって いつも あなたは
>>  笑って いるだけ
>>  そして 私を だきしめるだけ
>>
>>
>>*************************************
>>
>>こんな.....あなたになりたいね
>>
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/12 15:07:31
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system