ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1320 やった!Re:1319-ワテは田舎もの?Re:1317-なぜて?   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
人の目があるから、笑えませんが・・・
右側半分だけ、めっちゃニヤケました♪
なぜ右側か・・・右側は壁だからーーー
こんな事してたら、笑顔変になっちゃいますよね
あぶないあぶない!!!

ゆみv( ̄∇ ̄)v

>ゆみちゃん、おはよ〜〜!!
>ワテでよかったら.....いつでも抱きしめてあげまんがな。
>あはっ。
>
>さて.....なでる.....合ってます。
>辞書ひきました。(疑問は素早く。あはっ)
>なでる.....柔らかにさする。なぜる。
>おっ、なぜるもあってるじゃん。
>
>気を良くした、私め.....
>よせばいいのに、また辞書を引いたのでございます。
>
>なぜる.....うーーん、言いたくない〜〜!!
>でも.....
>
>なぜる.....「なでる」のなまり。
>
>きゃーーー。今ゆみちゃん、お腹抱えて笑っているでしょ。
>ふーんだ。
>どうせ私は田舎物〜〜!!
>
>でも、なぜるって言いません?みなさま?
>
>  トコ
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/13 10:29:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system