ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1357 OL川柳   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
OL川柳

大賞
「恋愛・結婚部門」
  幸せに するよと私が プロポーズ

最近の時代の反映でしょうか.....あはっ。


さて、部門別に紹介してみますね。

「恋愛・結婚部門」

  私の名 太郎と変えて 携帯に

  赤い糸 よく見えないから 縄にして

  赤い糸 引っ張りすぎて 糸は切れ


「通信・デジタル部門」

  パソコンの 環境聞かれて 「和室です」

  おじさんの 顔文字メール なぜ悲し


「オフィスの人間関係部門」

  出たくない でも誘われたい 会社飲み

  天然も 計算ずくだよ あの女!

  やな上司 いつの間にやら 自分だよ


「ビューティ部門」

  待ち遠しい 早く来ないか 貧乳ブーム

  笑っても 元にもどらぬ 怒りジワ


「ノンセクション部門」

  好奇心 旺盛すぎて 揺らぐ道

  トラウマの 顔が見たいと 父は言い


素直で可愛い川柳でしょ〜〜!!

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/19 10:48:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system