ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1383 右利きなんだねRe:1382-あは<Re:1379-不思議だね   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ほぅぅぅ、にゃんさんの下の子は右利きなのね。

我が家の上下は、左利きだよ。
でも、お箸とか、鉛筆は右で持ってます。

鉛筆で書きながら、左で消しゴム使ってる。
はさみも細かい部分は左。

でも、ちっとも器用じゃありません〜〜!!
念のため.....

  トコ


>おはよう〜トコさん、こんがらがるんじゃないかなあって思ってたらやっぱり。あはは。
>お箸は右で、投げるのが左。
>ホンとは右利きなのに、多分最初にグローブ持つのを間違えたのではないかと
>思うんだけど、でも蹴るのも左だもんねえ〜ほーんと不思議。
>
>
投稿日時:2003/11/21 09:43:32
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system