ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1393 迷彩Re:1389-ジーンズがダメなわけ   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
話しそれますが・・・

戦場に、若いカメラマンが
写真を撮りにいってる、ドキュメントがありました。
なにげなくみてると、途中で
その人が、迷彩柄のバンダナを、頭かどっかにしたんです。
戦場でですよ?
この人は、何故、戦場を撮りたいんだろう。
何か勘違いしてないかなぁ。と、思いました。

戦争を体験してる方にとっては
ジーンズも迷彩服と、同じ感覚なのかなー
と、思いました。
ゆみ


>明日でいよいよヘルパー講習は最後になります。
>
>明日は、テキストも要らず.....
>いよいよ、施設実習前のご注意のための講習です。
>
>初めた時は、長いかと思っていたけど、あっという間でした。
>足の凄く太い私は、毎回イヤだなぁと思いながら、パンツをはき、スニーカーをはき
>頑張ってきました。
>
>その中で、ジーンズは、着用しないことって但し書きがあります。
>施設実習もです。
>
>その時、私は、ジーンズは伸びないからかなと単純に思ってました。
>今はのびのびジーンズがあるのにねぇ.....なんて。
>
>この間の講習で、初めてその意味をしりました。
>ジーンズは、外国の普段着、遊び着という感覚が高齢者の方にはあるそうです。
>時代背景から、敵国の物という感覚もあるようですね。
>
>そんなものをはいて、自分の介助にくるのかという人もいるのでは.....と
>いう事のようです。
>
>まっ、今では、そんな感覚もなく、受け入れている施設もあるようですが、私の
>通っているニチ○さんは、その信念を貫いているようです。
>
>私は、今まで活動的でないという理由だと思っていたから、少し驚きました。
>心配りとは.....こんなところからはじまるのですね。
>よい勉強になりました。
>
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/25 11:41:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system