ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.140 自分を大切にするための小さなノート lesson25 良いところ、色々  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
lesson25 良いところ、色々


人には、その人なりの素敵なところがある。
性格、体型、顔立ち、声、行動、など
そんなひとりひとりの個性を魅力として、
大切にしている人は、とても気持ちいい。
もちろん、努力する事は、とても大切。
だけど、自分を受け入れたうえでないと、
いつまでたっても、迷ったまま。

たとえば、海には海のうつくしさがある。
反対に砂漠には、砂漠の魅力がある。
海は、いくらがんばったって砂漠にはなれないし、
砂漠は、海にはなれない。
でも、どちらにも
素敵なところはたくさんある。
人の魅力も、それと似ている。
だから、まずは、自分の良いところを探して、
自分の事を認めて、
自分を好きになることからはじめよう。
だれでもかならず
素敵なところはあるのだから。
それが、まずは、最初の1歩。
投稿日時:2002/01/24 06:48:04
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system