ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1418 ちゃうちゃうRe:1417-(*^_^*)   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
めばるさん、違うよ〜〜!!

 まっとるでよ〜〜!!だよ。

 よ〜〜!!  とか
 ぎゃ〜〜!! とか

使うの。

 めばるさん、はよ、こんといかんぎゃ〜〜!!
 楽しみにして、まっとるでよ〜〜!!
 はよ、いりゃあなぁ〜〜!!
 (または、はよ、こやぁ〜〜!!)

(めばるさん、早く来ないといけませんよ
 楽しみにして、まっているからね
 早く、いらっしゃいね.....)ですよ。

  トコ


>  でへへ〜〜〜(^^)/~~~
>  天下一品は、すごいなぁ〜〜、名古屋までも・・・。
>  まってるでよ〜〜。。は、名古屋弁・・?
> 
>  広島は、・・・・まっとるでぇ〜〜〜。やね。。
>
>
>>めばるさん、こんにちは〜〜!!
>>
>>名古屋でもたしかあったよ。
>>スープの濃さが、色々あるんじゃなかった?
>>
>>ひつまぶしを食べに是非おいでくださいまし。
>>楽しみにして、まっとるでよ〜〜!!
>>
>>  トコ
>>
>>>     京都に居たときに、出会ったラ〜メンが・・。
>>>     
>>>     天下一品。。独特なスープ。。
>>>     
>>>     最近、広島市内にも天下一品の店が増えて来た。
>>>     
>>>     とこたんのとこにも、あるかなぁ〜〜?
>>>    
>>>     僕としては、天下一品は一押しのラーメンです。
>>>     
>>>     あとは、ひつまぶしは絶対食べたいな〜〜。
>>>      
>>>               めばる(^^)/~~~
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/27 17:04:28
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system