ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1431 Re:1429-一人ぼっちの土日は   ( nyane )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
いつも思ってるし言ってるよね私。
トコさんちとうちと代わってれば良いのにねって。

いつも思う。自由が欲しいって。
椅子に座っていても姿が見えると、つい立ってしまう。
じっとしてるのが悪い気がして。
ホンとはそんな事ないんだろうけど条件反射のように...。

でも神様は良く見てるね。うちを離れ離れにしたらどうなるか。
多分糸の切れた風船のように飛んで行ってしまうだろうな私。

トコさんとパパりんは、より絆が太く強くなるね。
きっともう少しの我慢だよ。
今まで寂しい思いをして頑張った分、もっともっと幸せな時がやってくるから。
今が懐かしい思い出になる時がね。

コーヒーブレイクもパピィ君のお散歩も終わって又頑張ってるかな?


>お買い物に行くと、とっても寂しいです。
>
>カートを押しながら、歩いているご夫婦の多いこと。
>パパリンがいればそうなのになぁ。
>と.....寂しくなるときでもあります。
>
>なんで、仲良しなのに、神様は離れ離れにさせているのかなぁ。
>不仲なご夫婦なら、そんなに寂しくないんじゃないかなぁ。
>などと、一瞬恨みがましいひねくれた事を考えたら.....
>
>神様に.....カツ〜〜!!入れられました。
>
>違うでしょ。
>不仲なご夫婦なら、離れていれば、お互いの気持も離れてしまうかも。
>でも、トコんちは、違うでしょ。
>離れていても、ちゃんと大切に思っているでしょ。
>
>ハイハイ、さようでございます。
>と.....すぐに、反省いたしました.....です。
>あははっ。
>
>  トコ
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/29 17:54:17
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system