ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1436 檸檬さんおはよ<Re:1432- おなじ   ( nyane )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
うちの主人は平日、家にいる事が多いんですよ。
そばに居て楽って言う理想からは、かけ離れています。
いつもなにかしら緊張してる。機嫌の悪い事が多いから。
夕飯五時半から食べ、その後はいつも寝てるから夜は居ないようなものだけど
土日や、夜は子供たちの大きな身体がひしめいています。
三人狭いダイニングキッチンでうろうろしていると暑苦しいですよ〜(笑)
トコさんにはよだれが出そうかな。隣の芝生は本当に青く見えるものですね。


>にゃんさん、こんばんはーー
>私も同じ・・
>一人の時間がほしい・・いつも思ってるよ
>一人で日曜も好きに出歩いて好きな時に起きてゆっくりコーヒーを飲んでPCも誰の目も気にせずにやる・・
> だからトコさんがうらやましいーー
>いつも思ってるよ
> たぶん、そういう時間があっても私は家にいるかもしれないな・・モエがいるもの(ーー;)
>家でゆっくりするの!
>
>檸檬
>
>>いつも思ってるし言ってるよね私。
>>トコさんちとうちと代わってれば良いのにねって。
>>
>>いつも思う。自由が欲しいって。
>>椅子に座っていても姿が見えると、つい立ってしまう。
>>じっとしてるのが悪い気がして。
>>ホンとはそんな事ないんだろうけど条件反射のように...。
>>
>>でも神様は良く見てるね。うちを離れ離れにしたらどうなるか。
>>多分糸の切れた風船のように飛んで行ってしまうだろうな私。
>>
>>トコさんとパパりんは、より絆が太く強くなるね。
>>きっともう少しの我慢だよ。
>>今まで寂しい思いをして頑張った分、もっともっと幸せな時がやってくるから。
>>今が懐かしい思い出になる時がね。
>>
>>コーヒーブレイクもパピィ君のお散歩も終わって又頑張ってるかな?
>>
>>
>>>お買い物に行くと、とっても寂しいです。
>>>
>>>カートを押しながら、歩いているご夫婦の多いこと。
>>>パパリンがいればそうなのになぁ。
>>>と.....寂しくなるときでもあります。
>>>
>>>なんで、仲良しなのに、神様は離れ離れにさせているのかなぁ。
>>>不仲なご夫婦なら、そんなに寂しくないんじゃないかなぁ。
>>>などと、一瞬恨みがましいひねくれた事を考えたら.....
>>>
>>>神様に.....カツ〜〜!!入れられました。
>>>
>>>違うでしょ。
>>>不仲なご夫婦なら、離れていれば、お互いの気持も離れてしまうかも。
>>>でも、トコんちは、違うでしょ。
>>>離れていても、ちゃんと大切に思っているでしょ。
>>>
>>>ハイハイ、さようでございます。
>>>と.....すぐに、反省いたしました.....です。
>>>あははっ。
>>>
>>>  トコ
>>>
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/30 09:04:48
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system