ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1438 Re:1434-Re:1433-おやおや.....おなじ   ( yurinor )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ウンウン、にゃんさんとおなじ〜〜!
子供が小さい時はいつも家の中で遊ぶ・・
外に行っておいで・・っていうとおよその子も連れて家にいる・・
 今に大きくなったらこれは解消って思っていたけど、今でも用事が終わると一目散で帰ってくる・・
モエタンもいる・・
 私の周りには人ばかり・・一人になれるのはほんとの数分っていうくらい・・
にゃんさんともまた違う感じね・・
 どうだ!!まいったか!トコちゃん
お互い隣の芝生状態ね^^

檸檬

>悪い妻の私は一人が良いのでごじゃる。あは。
>
>
>>にゃんさん、檸檬さん、こんばんは〜〜!!
>>
>>おやおや.....お二人ともご家族に囲まれて幸せって事ですよ〜〜!!
>>私なんて、いつもひとりぽっちだもの。
>>
>>子供達は帰ってくるのが遅いし.....
>>パパリンはいないし.....
>>
>>大勢の中にいたいよ〜〜!!
>>と.....いう事は、隣の芝生は青く見えるのかな?
>>
>>でも.....ひとりは寂しいよ。
>>パパリンは、まだまだ帰ってこられそうもないし。
>>お仕事のやりがいがあるみたいだから、何もいえない.....
>>
>>じっと耐えるいい妻なのだ。あははっ
>>
>>  トコ
>>
>>>にゃんさん、こんばんはーー
>>>私も同じ・・
>>>一人の時間がほしい・・いつも思ってるよ
>>>一人で日曜も好きに出歩いて好きな時に起きてゆっくりコーヒーを飲んでPCも誰の目も気にせずにやる・・
>>> だからトコさんがうらやましいーー
>>>いつも思ってるよ
>>> たぶん、そういう時間があっても私は家にいるかもしれないな・・モエがいるもの(ーー;)
>>>家でゆっくりするの!
>>>
>>>檸檬
>>>
>>>>いつも思ってるし言ってるよね私。
>>>>トコさんちとうちと代わってれば良いのにねって。
>>>>
>>>>いつも思う。自由が欲しいって。
>>>>椅子に座っていても姿が見えると、つい立ってしまう。
>>>>じっとしてるのが悪い気がして。
>>>>ホンとはそんな事ないんだろうけど条件反射のように...。
>>>>
>>>>でも神様は良く見てるね。うちを離れ離れにしたらどうなるか。
>>>>多分糸の切れた風船のように飛んで行ってしまうだろうな私。
>>>>
>>>>トコさんとパパりんは、より絆が太く強くなるね。
>>>>きっともう少しの我慢だよ。
>>>>今まで寂しい思いをして頑張った分、もっともっと幸せな時がやってくるから。
>>>>今が懐かしい思い出になる時がね。
>>>>
>>>>コーヒーブレイクもパピィ君のお散歩も終わって又頑張ってるかな?
>>>>
>>>>
>>>>>お買い物に行くと、とっても寂しいです。
>>>>>
>>>>>カートを押しながら、歩いているご夫婦の多いこと。
>>>>>パパリンがいればそうなのになぁ。
>>>>>と.....寂しくなるときでもあります。
>>>>>
>>>>>なんで、仲良しなのに、神様は離れ離れにさせているのかなぁ。
>>>>>不仲なご夫婦なら、そんなに寂しくないんじゃないかなぁ。
>>>>>などと、一瞬恨みがましいひねくれた事を考えたら.....
>>>>>
>>>>>神様に.....カツ〜〜!!入れられました。
>>>>>
>>>>>違うでしょ。
>>>>>不仲なご夫婦なら、離れていれば、お互いの気持も離れてしまうかも。
>>>>>でも、トコんちは、違うでしょ。
>>>>>離れていても、ちゃんと大切に思っているでしょ。
>>>>>
>>>>>ハイハイ、さようでございます。
>>>>>と.....すぐに、反省いたしました.....です。
>>>>>あははっ。
>>>>>
>>>>>  トコ
>>>>>
>>>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/11/30 11:08:41
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system