ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1453 土曜日はお休みなので・・Re:1429-一人ぼっちの土日は   ( snkt920 )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トコさん!! お久しぶりです!

今の間に独身を楽しめばいいのよ〜

パパリンが帰って来ると嫌でも?二人一緒!

一人でお買い物する時は、『私は独身よ!気軽な独身よ〜羨ましいでしょう〜』ってな顔をして歩くと二人で歩いてる人はきっと心の中で『羨ましいなぁ〜』って思ってるかもよ!

仮面夫婦だっているのよトコさんの所はあつ〜〜い仲なんだから・・・・(羨ましい〜)

ちなみに私の所は一緒にいてもお休み無しの帰りは明くる日よ〜

働き始めてからはすれ違いの生活(笑)

これもまた楽しい・・・

(⌒▽⌒)アハハ! おのろけを言いに来たみたい〜

時々の出演をお許し下さいませm(__)mペコッ


            きのこ

>お買い物に行くと、とっても寂しいです。
>
>カートを押しながら、歩いているご夫婦の多いこと。
>パパリンがいればそうなのになぁ。
>と.....寂しくなるときでもあります。
>
>なんで、仲良しなのに、神様は離れ離れにさせているのかなぁ。
>不仲なご夫婦なら、そんなに寂しくないんじゃないかなぁ。
>などと、一瞬恨みがましいひねくれた事を考えたら.....
>
>神様に.....カツ〜〜!!入れられました。
>
>違うでしょ。
>不仲なご夫婦なら、離れていれば、お互いの気持も離れてしまうかも。
>でも、トコんちは、違うでしょ。
>離れていても、ちゃんと大切に思っているでしょ。
>
>ハイハイ、さようでございます。
>と.....すぐに、反省いたしました.....です。
>あははっ。
>
>  トコ
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/12/03 12:10:36
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system