ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1472 おやRe:1471-Re:1470-素敵な言葉みっけ.....にゃんさんに.....   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
にゃんさん、こんにちは〜〜!!

あまり無理しちゃいけないよ。もう少しおとなしくしてなくては。

わたしもねぇ。
押入れの整理.....中々できない。
出すと大事なの。
こまったなぁ。
早く専業主婦になって、色々家の中も片付けたいのだけど.....
なあんて、自己弁護です。

でもね。にゃんさん、
今朝もパパリンと話したけど、自己弁護って必要みたいだね。
私ね、今まで、自分に凄く厳しかったのよね。
出来ないから、余計だと思うけど。

今回、少しだけ、自己弁護をすることにしました。
パパリンがいうの。
トコは、要領悪いよって。
みんな自分に弁護しながら、生きているよって。

話はもとに戻るけど.....
にゃんさんの書き込み見てて、おやぁ、素敵な言葉いっている人がいるって。

あははっ。
読み返してみたら.....わたしじゃん。
なんとボケてる.....

一度文字にしてみると、意外と良い言葉だよね。
今日頑張って、そして、その自分を誉めてあげればいいか。
そう思っていくことにしました。

なんだか、病み上がりのにゃんさんにまたまた励ましてもらっちゃったよ〜〜!!

ごめんね〜〜!!頼りなくて.....

  トコ

>ありがとうトコさん。
>身体が浮いた感じは抜けないんだけど、殆ど良くなりました。
>今日は押入れの整理の続きしています。
>長年気になってた所に丁度良い棚が見つかってスッキリし
>とっても嬉しかったんだけど、娘が、
>「お母さん余程嬉しいんね、久々のすっごい笑顔やもん。」
>ですって。最近眉間にシワ状態が続いていたのもあって
>笑顔忘れてたかな?いけないいけない。
>
>お話それましたが、私は働き過ぎでも何にもないよ。
>’なんでもはなして〜〜!!’の今日の書き込みにも
>
>「今を精一杯生きる」っていいよね。
>だって、誰だって、明日のことはわからないもの。
>今日一日、一生懸命頑張って.....
>良かったなんて思える日になるといいね。
>
>ってトコさんが書いてるように生きようとして居るだけだよ。
>そう出来てるかどうかは当てにならないけどね。
>しなくちゃいけない事を、ただしているだけ。出来てないんだけどね。
>それ以上のものは何にも無いのよ。
>でも嬉しかったです。ありがとう。
>
>
>
>>前に書いていた、「おかあさん、あのね」の本から.....
>>
>>  「時計」
>>
>>  いつも働いている
>>
>>  少しは休め
>>
>>  時計みたいなお母さん
>>
>>  電池をぬくぞ、お母さん
>>
>>
>>*****************************************
>>
>>朝、本の整理していて、開いて見てました。
>>この詩を見つけた時、あらぁ、にゃんさんのお子さんが?
>>なぁんて、思ってしまいました。
>>
>>私からも言いますよ。
>>働きすぎたら.....あかんぞな.....もし。
>>
>>電池をぬくぞ。にゃんさん〜〜!!あははっ
>>
>>早く良くなるといいね。
>>
>>  トコ
>>
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/12/13 14:49:35
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system