ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1481 診断してみた。「ジョハリの窓」  ( jugemu10 )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
結果は、「4つの窓の、どれも、同じくらいの大きさ」というものでした・・・。
いつも、じゅげむは、「自分の心を”ニュートラル”にして、
生きてきた。いや、むしろ、そのように自分から、してきた。」
ということと、”一致”した。「喜怒哀楽」の感情を、
押し殺して、生きてきた。そうしないと、生きることができない時期(思春期)があった。
・・・今、大事な「決断」をしようとしている、この時期。
たくさんの、「いい言葉」を知ることができた・・・。
トコちゃん。良い機会を、ありがとう・・・。
 (じゅげむ@「”いい人”をやめて、楽になろうかな?)
投稿日時:2003/12/17 15:41:37
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system