ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1505 ありがとうRe:1503-御疲れ様です  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃん、こんにちは〜〜!!

うんうん、なんとなく、神様はやっぱりいるね。
私...みなさんはどう思うか分からないけど、本質的にはプラスの人間では
無いと思うの。
ただ、何かにすがりたいというのか、何かを踏み台にして上がりたいと
言うのか.....

それで、プラスに考えているだけで、本当はとっても小心ものなんだよ。
ただ、このままで終わりたくないと言う気持を持ちながら漂っている。
その時手につかんだ物を大切にしてるってそんな感じかな。
あはっ、話めちゃずれてるね。
ごめんなさい〜〜!!

劣等生の私がここまで来られたのは、本当にみなさんのおかけです。
ありがとう.....

あるある先生にも、ありがとうっていおっと。
先生の言っているお辞儀の意味やっと分かりました〜〜!!って。


きっと、また、パンピー反応遅すぎ〜〜!!って叱られるんだよ。
あはっ。

人の話はやっぱり、聞きたいし、自分も聞いて欲しいね。
私は.....このままで良いか〜〜!!

自分へのご褒美はいらない。
三日間もわがままいわせてもらっただけでも、会社にも家族にも感謝してるもの。

それで十分.....

   トコ


>やっぱり、辛い事の後にはいい事がありますね。
>苦労が多いとそれだけ
>達成感もあるし、身についてるし
>喜びも大きい。
>
>トコさんの話し読んでて
>子供もも大人も関係ないんだなーって思いました
>自分の話しを、興味を持って聞いてくれる人が欲しいんですよね
>うなずいて聞いて、共感してくれる人が・・・
>
>私・・・なにが言いたいのかわかんなくなったf^^;
>
>とにかく、御疲れ様です。
>自分への御褒美は?^^
>
>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/12/22 12:19:54
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system