ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.151 自分を大切にするための小さなノート lesson35 疲れた時は、立ち止まって  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
lesson35 疲れた時は、立ち止まって


目標や、夢をもって、
それに向かって、「まっしぐら」っていうのは、
なかなかカッコいい。
だけど、一生懸命 走っていると
疲れてしまう事だってある。
そんな時は、ちょっと 立ち止まって
休んでみよう。
「疲れたら、休む」
それは、当然のこと。

休むことは、
迷ったり、
泣いたり、
弱音をはいたり、
と、いう、ネガティブな事かもしれない。
だけど、そうする事で、
ふたたび、自分の気持ちを確認する事ができたり、
力がわいたり、
やる気がでたり、
ズレていた道を修正する事ができる。
「なんか、疲れちゃったなぁ」と思うときは、
意地をはらずに、素直になって、
しずかに、そっと、疲れを癒そう。


・だれだって、迷ったり、つまずいたりしながらも、
 前に進んでいるんだって事、忘れないで。
投稿日時:2002/01/26 20:42:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system