ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1514 いんじゃんいんじゃん<Re:1513-課長様はお二人とも暖かい.....   ( nyane )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
課長様って良いところいっぱいあるんじゃない。何だか少しホッとしました。
この世に冷血人間なんて居ないのよね。皆あったかい血が流れてるんだもの。
課長様は粋だね。超勤のお話も何だかとても心をくすぐられます。


>やっと、納会が終わりました。
>私はパパリンを待っているから九時近くまで会社にいるつもりだったの。
>
>今回はちょっとしたアクシデントがあり、納会はささやかに.....という事でした。
>
>みんなが乾杯して、少しずつバラバラになり.....
>私は色んな人と、自分の席に戻り話してました。
>
>課長様やお向かいさんは、女の子達とお食事に出かけました。
>
>帰ってきた課長様.....
>トコさん、冷蔵庫のハム持って帰りなさい。
>今回の納会では使わなかったから、お正月にでも.....って。
>
>わぁ、ありがとうございますと、とっても喜んじゃった。
>
>その後、前の課長様が、東京から「東京ばなな」を買ってきてくれた。
>
>こんなにみんなに良くしてもらっていいのかなぁ。
>ちょっと幸せ気分の年末です。
>
>暖かさが一杯身に染みて、ちょっとウルウル。
>パパリンに喜んではなそっと。
>
>  トコ
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2003/12/26 21:00:31
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system