ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1542 鬼の霍乱です〜〜!!   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
やっとおきられました〜〜!!
鬼の霍乱?

今まで風邪らしい風邪もひいたことが無いのに、何年振りでしょうね。
少し心の支えがなくなったのか.....
昨日は、心細くて、細くて、メソメソさんでした。
みなさま、ごめんなさい.....です。
お鼻からお水が出るのと同時におめめからのお水も止まらなくて.....
あははっ。連動しているのですねぇ〜〜!!

朝起きてみたら、声は出ないし、思い切ってお休みしました。
風邪で休んだのは、かなり久しぶり。
まっ、いいか。

会社には、FAX送りました。
これかまた律儀というか.....
1.今日は私のお片づけ当番だと思うので、誰かに代わっていただくようお願いします。
2.14日支払いの請求書が私のboxに入ってます。一枚だけ処理してください。
3.昨日の事務用品が違っていたので返品交換してもらうのに、私の横のビニールの袋に入ってます。
4.今日、鏡開きをするのならお手伝いが出来ないのでごめんなさい

等など.....
どうしても気になった部分、責任を果たせなかった部分、書いちゃいました。
あははっ。
だって.....気になるんだもん。

それから、お向かいの席の人にメールを送ってバタン。

お昼まで寝てしまいました。
少し熱が下がったようです。

でも.....一番嬉しかったのは、お友達からのメール。
おいおい泣いてしまいましたよ。
昨日は、なぜか心細くて、誰からも相手にされない気がして.....
(あはは。ひがみ根性がでた.....)

いつも元気だから、今回は良く分かりました。
病気になると、心細い.....
そんな時こそ、その人に対しての思いやりが必要だなぁっと。

なんだか、風邪を引いて得をしてしまったみたい。
少しテンションが上がったのか、早速昨日お友達から聞いてたガイドヘルパーの
講座に電話してしまいました。

母が聞いたら怒るだろうなぁ。
そんなことを気にしないで寝てなさい!って

朝も食べたくないという私のそばで、紅茶を入れてくれたり、寒くないように
背中をさすってくれたり.....
私はいつもそんなことしてないのに.....
またまた親不孝を実感してしまいました。

母がいなかったら、きっと私、何も食べないもの。
元気になったら、親孝行しなくてはねっ。

たまには、元気印の私が病気をするのもいいかも.....
みなさんの暖かさを感じている.....そんなお昼時。

外をみたら、凄くいい天気。
お洗濯日和だよねぇ.....
もう少し寝てみます。

早く元気にならなくては〜〜!!
もう心配ないですよ。
みなさま、有難う.....

    トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/09 13:43:10
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system