ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1547 あはは〜〜!!Re:1546-Re:1544-目がさめて..   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ローズさん、こんばんは〜〜!!
ローズさんもインフルエンザだったのですか?
それは、大変。
でも、ローズさんも働き者だもの。
少しはお休みしてもいいですよ〜〜!!
治りかけはお大事に.....

パパリンは優しい人ですか??
まぁねぇ〜〜!!なあんてね。

昨日熱の中で、部屋も薄暗くて.....
「ただいま、もう明日の掃除心配しなくていいよ。ゆっくりねてなさい」
なんていうのは、夢だとおもっていたのですけどねっ。

目がさめても居たよ.....
夢じゃなかったみたい。
ほっ。

  トコ




>こんにちはトコちゃん風邪だったんですかぁ?
>私もね暮れにインフルエンザでぇ〜元気にはなったんですが
>怠け癖が付いて今、大変なんです
>
>働き者のトコちゃんは経験が無い??いいことですよ〜〜
>風邪は万病の素といいますから大事にしてください
>
>いつも思うけど優しい旦那さまで・・・
>この〜〜〜幸せものぉ〜〜〜
>
>  ローズ
>
>>昨日から二日間、真剣に?寝てしまいました。
>>
>>大好きなお友達がこんな風にメールをくれました。
>>多分、凄く辛い気持笑ってごまかしていたんでは?
>>本当はなきたかったんじゃないかな。
>>それで今、色んな疲れと共に症状が出てきたんだよ。
>>早く良くなってねっと。
>>
>>その言葉が頭の中にあったのか.....
>>ふと、考えたのですよね。
>>こんなにひどい風邪を引いたのは、何年ぶりだろうって。
>>五年程前、新設の工事部に行った時、一度だけひどく寝込んでしまったことがあります。
>>
>>でも、その時以来ひどく寝込んだことは無かったのですよね。
>>今思い起こしてみると.....
>>それが私の工事部生活の最初だったから.....
>>上手く厄払いしたのかもしれないなぁ。
>>気合を入れすぎていたから、神様がお休みくれたのかも。
>>
>>そんな風に思うと、今回のことも少し思い当ることがあります。
>>この間、ふと、神様にお願いをしたのです。
>>パパリンには、幸せな道が続きますように.....
>>もしも、何か神様が意地悪をしようとしたら、私にしてくださいねって。
>>子供みたいなお願いなのですけどね。
>>初詣の時も真剣にお願いしちゃったのです。
>>
>>だから、今回のひどい風邪もこれで、我家の今年の厄払いが出来たのではないかと
>>考える事にしました。
>>ぼーっとした頭の中で神様のお告げみたいなものが聞えたんだもの。
>>
>>夕方までずっと寝ていて.....
>>ふと、眼を開けると.....ん?ん?
>>パパリンがいる??
>>なんで??
>>
>>「大丈夫?もう心配しなくてもいいから、ゆっくり寝てなさい」って。
>>なんで?
>>風邪移るから帰ってこないでって言っていたのに.....
>>
>>明日の地域の公園の掃除があるので、帰って来てくれた?
>>なんで?
>>
>>そのまま、夢の中へいってしまいました。
>>夢だよね.....それなら覚めないようにずっと寝ていよう.....
>>
>>目がさめて.....
>>やっぱり、パパリンがそばにいた.....
>>
>>
>>
>>
>>
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/11 20:52:37
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system