ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1564 阪神大震災から9年   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
そんなに過ぎてしまったのですね。
ちょうど入学試験のあたりで、我家の子供が同じ受験生さんを心配していました。

ふと、どの子の時だったかな.....などと考えてしまうくらい、過ぎ去ってしまった。

いけない、いけない。
忘れてはいけないことだもの。

被害に遭われて、不幸にして亡くなってしまわれた方のご冥福を心からお祈りします。
10年近くたって、天国では、また楽しく過ごしていらっしゃるでしょうか。

それでも、人は、がれきを片付け、また新しい物を作り出していく。
こんなたくましさ、いつまでも持ちつづけて、いつまでも前向きでいたいですね。

そんな風に思った9年後の阪神大震災の日でした

  トコ


投稿日時:2004/01/17 11:54:19
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system