ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1577 大阪で   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今朝、焼きたてパンのお店に行ったとき・・・・・
おそるおそる、パパリンに聞いてみました。
さりげなくを装って・・・・・

パパリン、なんとなく、方針きまった?
  うん、名古屋に帰るだけ。

そっか・・・・・それだけ決まっていればいいね
  うん、2月の中ごろに人事の内示があるらしいから、それ次第かな。

ふーーん、
  だってね、今からどうなるかわからないこと、色々考えて悩んでも
  仕方ないでしょ。無駄無駄・・・・・それから考える。

さすが、プラス思考というのか、楽観主義というのか・・・・・
これがパパリンのいいところですね〜〜!!

そんな話をしているうちに・・・・・

パパリン、私が風邪ひいちゃったのは、気持ちの問題だってお友達にいわれたよ。
  そうか・・・・・

私・・・・・今は、もうどっちでもいいと思っているけど。
パパリンがはじめに告白してくれた時、どうぞ自分の好きなように決めてって
言ったよね。でも、本当はね・・・・・

・・・・・と、ここまで話して来たら、涙がぽたぽた・・・・・
自分では泣くつもりも何にもないのにねっ。

パパリンは、ちょっと困った顔をしながら・・・・・
  まっ、いいよ。俺は強い男だから・・・・・
  なんとか、なるでしょ
  ただ、みんな「自分ならやめる」なんていうけどね。人は人。
  今は何も考えないでいよっ。ねっ。

やっぱり、私の心の中できちんと受容できるようになって、一度
大阪の家で、話したいと思った気持ち・・・・・
大切にしてよかった・・・・・

今日はとってもご機嫌です〜〜!!
ただし、パパリンは、また私の風邪をもらってくれたようで・・・・・
ちょっと申し訳ないです。

私は超元気なんだもの〜〜!!

  トコ

≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/24 20:33:07
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system