ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1584 Re:1583-しました。Re:1580-素直度チェック   ( blueusagi1 )

読まれた回数 ( 19 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
私は・・・
『 他人に対して素直に自分の気持ちを明かさないところがあります。そして相手の気持ちを理解できなかったり、自分の考えをうまく伝えることができなかったりしがちです。自分の気持ちを素直にヒョウゲンすることが大切です。 』

ゆみちゃん同様あたってるかも…ですぅ。
私、伝える前にいつも先に諦め期待しない所がありますから…、素直ではないのでしょうねぇ。。。

明日


>私は・・・
>『素直さとガンコさを半分づつ持っています。
>それはその日の気分によったりしますので、
>他人から理解しガタい人にうつることもあります。
>ただし基本的には素直であるといえます。』
>
>あたってるかも・・・
>v( ̄∇ ̄)vゆみ
>
>>おかしなチェックを見つけました。
>>
>>ちなみに、パパリンと私は回答が別だったのに、診断は同じでした〜〜!!
>>
>>さて、みなさんは??
>>
>>http://www.kiwi-us.com/~knp3/judge/just.shtml?
>>
>>このサイトのトップにいくと、色々診断があるみたいですよ〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/26 11:22:41
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system