ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1586 みんな一緒Re:1584-Re:1583-しました。  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃん、明日ちゃん、テストしてみたの?

私はゆみちゃんと同じだったような.....

だってね。
素直じゃないと思う答えは.....

ウサギが狼に狙われているのがあったでしょ。
あれは、何にした?
私は、穴に逃げるにしたの。

パパリンは、食べられるだっけ?そんな回答してたよ。
でも.....それって、私だって考えたよ。
でも、その想像すると怖いから、逃げた回答にしたの。
これは、やっぱり素直じゃないなぁと思ったもの。

そんな風に、心の中を素直に出せない事ってあるよね。
パパリンは、会社人生が長い割に、素直だと感心しました。
あははっ。

   トコ



>私は・・・
>『 他人に対して素直に自分の気持ちを明かさないところがあります。そして相手の気持ちを理解できなかったり、自分の考えをうまく伝えることができなかったりしがちです。自分の気持ちを素直にヒョウゲンすることが大切です。 』
>
>ゆみちゃん同様あたってるかも…ですぅ。
>私、伝える前にいつも先に諦め期待しない所がありますから…、素直ではないのでしょうねぇ。。。
>
>明日
>
>
>>私は・・・
>>『素直さとガンコさを半分づつ持っています。
>>それはその日の気分によったりしますので、
>>他人から理解しガタい人にうつることもあります。
>>ただし基本的には素直であるといえます。』
>>
>>あたってるかも・・・
>>v( ̄∇ ̄)vゆみ
>>
>>>おかしなチェックを見つけました。
>>>
>>>ちなみに、パパリンと私は回答が別だったのに、診断は同じでした〜〜!!
>>>
>>>さて、みなさんは??
>>>
>>>http://www.kiwi-us.com/~knp3/judge/just.shtml?
>>>
>>>このサイトのトップにいくと、色々診断があるみたいですよ〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/26 12:42:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system