ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1596 みてないけどRe:1594-限界というか・・  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃんの話してくれるだけで、なんだかどんなドラマかわかるね。

今日も考えたの。
これからの二年間というより、失業保険の10ヶ月。
その間に何かしたいことみつけるか.....
見つからなかったら、かわゆい奥様のホディガードでもやってもらいます。

パパリンはおかげさまで、一人暮らしが長くなったから、主婦業はちっとも嫌じゃ
ないみたいだから。
助かります〜〜!!

テキストで散らかった部屋に帰るより、整頓されたお部屋に帰りたい.....
そんなトコタンであります〜〜!!

自己中、中、中〜〜!!

  トコ


>草ナギのドラマ見てますか?
>
>あれで、小雪は
>大企業に勤めてたのに、一番大事なものを見失いそうだからって
>辞めて、家庭教師をしてるんです。
>それで、草ナギ親子と知り合うんですけど、
>大企業で、出世する事だけが 生きがいの父親の元で
>育った草ナギは、小雪が理解できないんです。
>正社員を辞めて、不安じゃないのか?って
>小雪は、働いてた頃の方が不安だ。って
>大事なものもまだ見つからないけど、そのうちきっと見つかる。
>って、にっこり微笑むんです。
>
>そして、父親は定年を迎え
>草ナギが一緒に夕食をしてると
>仕事の武勇伝ばかり話し、
>草ナギが、僕が子供の頃、キャッチボールをしたいと思った?と
>聞くと、「そんな事覚えてない。」と
>なに馬鹿な事聞くんだって、感じで言われる。
>
>んーと。
>なにがいいたいのかわかんなくなってきたけど・・・
>トコさんちは、草ナギとは、全く状況違うけど
>
>一番大事なのは家族。
>辞めて、路頭に迷わなきゃならないんなら、話しは別だけど
>そうじゃないなら、喜んで辞めたらいいと思います。
>
>仕事の為に生きてるんじゃない
>生きる為に働いてるだけだもの。
>
>居場所がなくなるんじゃない
>本来の居場所に戻るだけ。
>私はそう思います
>
>ゆみv( ̄∇ ̄)v
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/28 21:18:54
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system